皆様こんにちは!

いつもボルボ・カー目黒Information

をご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は、当店の新しい展示車をご紹介したいと思います。

V60  T5 Inscription パイングレーメタリック

堀の深いボディサイドが洗練された雰囲気を演出。

パネル部分は本物のウッドを使用。

シートはアンバー色(パーフォレーテッド・ファインナッパレザー使用)、インテリアはチャコール色。

フロントシートは整形外科医考案の、人間工学に基づく立体的な造形になっており、デザイン性だけでなく

機能性もしっかり備えています。

良質なラウンジを思わせるスカンジナビアン・デザインで統一、居心地の良い空間です。

タイヤはダイヤモンドカット×ブラックのカラーリングで組み合わせた

19インチ 10マルチスポークアルミホイール

等々、、簡単にではございますが、見える部分のご紹介をさせて頂きました。

が!ブログではお伝えしきれないV60の魅力がまだまだ沢山あるのです!!

実際にご自身の目で見て頂き、体感していただければ何よりです^^

2019年の1/4があっという間に過ぎようとしていますね。

まだまだ皆様のボルボカーライフ実り多きものになりますように、、、

ボルボ・カー目黒スタッフ一同、お手伝いさせて頂きたいと思っております!

お子様連れの方も、KIDSスペースでおもちゃ・絵本・DVDのご用意がありますので

お気軽に遊びに来て下さいね^^

  

皆様のお越しを心より、お待ちしております!

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 目黒

〒152-0003

東京都目黒区碑文谷5-1-5

TEL:03-3714-3261

FAX:03-3714-5862

営業時間:10:00 - 19:00

毎週水曜、毎月第3火曜日定休