皆様こんにちは!

いつもボルボ・カー目黒のInformationを

ご覧いただき、誠にありがとうございます。


この度、言わずと知れた大人気のお車、ボルボのXC40

2018年度GOOD DESIGN賞を受賞いたしました!



受賞の理由は、

『コンパクトSUVにふさわしいカジュアルな雰囲気を表現しつつ、

子どもっぽさとは無縁で、ある種の落ち着きを感じさせる

北欧デザインならではの洗練さ』との事です。


そこで本日は、その中でも注目していただきたいインテリアデザインをいくつかご紹介。


たくさんあるお勧めポイントの中でも着目していただきたいのはその収納性。


運転席と助手席の間には

ティッシュケースのすっぽり入る大容量の収納と、ダストボックスが。

こちらのダストボックス部分は取り外しも可能。



グローブボックスには、バッグをかけられるフックがついており、


こちらのおしゃれなフロント部分はちょっとした物を置く事も可能です。


低音用のスピーカーをダッシュボード側に移動させ、

ドアの内側には飲み物やノートパソコンも入る大容量の収納スペースの確保を実現。


リアシート横にも収納スペースがあったりと、実際にお車に乗ってみると、

色々な所に収納スペースが用意されていることに気が付きます。


その他、センターディスプレイの下には

ワイヤレス・スマートフォン・チャージが設置されるなど、

日常生活で使いやすい実用性に優れたインテリアデザインに

是非ぜひご注目下さい!


目黒店スタッフ一同、皆様のご来店を

心よりお待ち申し上げております!


検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 目黒

〒152-0003

東京都目黒区碑文谷5-1-5

TEL:03-3714-3261

FAX:03-3714-5862

営業時間:10:00 - 19:00

毎週水曜日定休